見出し画像

ラブレターとカセットテープ

高校の時にラブレターとカセットテープをもらった。

あの子が俺の事が好きなのは知ってたけど、彼女がいたし付き合う事は無かった。

でもその選曲が、俺の事を思って選んでると思って聞くと、めっちゃ響いた。

大人になってこんな気持ちになるとは思わなかったけど、カセットテープ送る気持ちで書いてみる。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


少なくとも俺は君のそばにいる

この気持ちは変わらない

悲しい事がある事もあるけど、泣かないで君に涙は似合わない

そうだよ

元気を出そう

涙が乾けば

こんな感じで元気出そう

人間関係とか色々あるけど気分を変えよう

そうそう、盛り上がってきたよね

俺の気分はこんな感じ

ジャパニーズレゲエでストレートに行くよ

そうそう

こんな感じ

もう一曲



どう?

ちょっとは元気出た?

え、まだ




そうか





なら、これ見て元気出して







画像1


結局落ちはこれ🤣

まだ全然痩せてないけどアイコン変えた。

まだケツ痛い。

でも元気だよ

from T

oxoxoxo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?