見出し画像

夏至のお泊り会

かおりさんのメンバーシップ内で企画された、夏至のおやっとさぁお泊り会に行ってきました!

愛知から、北海道まで!


今回のイベントの告知を見たときから、楽しそうだなと思っていました。

北海道の!
コテージで!
お泊り会だなんて!

だけど、
平日だし(仕事休まなきゃ)
北海道遠いし(お金も時間もかかる)
子どもいるし(ママが一人でお泊まりに行くなんて、アリなのか?)

う〜ん、難しいなぁ、と迷っていました。
行きたいけど、今回は見送ろうかなぁとさえ考えました。

でもさ、行きたいなら、
きっと行ったほうがいいよ。

ドキドキしながら夫に打診したところ
「泊まり?いいよ、行っておいでよ。
え?ほ、北海道?!!…おお〜いいよ。」
との返事。
さらに私が朝早く家を出られるように、当日仕事の休みをとってくれました。
子どもたちの心配をせずに北海道に行けたのは夫のおかげ。
感謝しかないです。


思いきって参加したお泊り会、とても楽しかったです。
北海道行ってよかったーーー!



お泊り会ってどんな感じ?と気になっていた方、いらっしゃいますね。
行ってみたいけど…と迷われた方、いらっしゃいますね!
そんなどなたかの参考になればと、次回からレポを書きたいと思います。
乞うご期待!