見出し画像

女神様からの贈り物

ここ数日、風がとても冷たくて寒い。
冬に戻ってしまったみたい。

だけど、タンポポは昨日よりも増えていて
ツクシも顔を出していて
その様子が可愛くってニヤニヤしてしまいます。


さて、今日は
自慢したいことがあります!

先日桜のイヤリングをいづみさんから購入させていただいてハッピーだった私に、もう一つハッピーがやってきました!

いづみさんの記事はこちら💖
桜イベント、あとわずかだそうです!


もう、嬉しくって嬉しくってみなさんに見てほしい…!

かおりさんのおやっとさあ村で知り合い仲良くさせていただいているいくちゃんが、私のためにとても素敵なものを作ってくれました。

まずきっかけは、いくちゃんのこちらの記事です。

この記事の中で、いくちゃんはご自身が神様たちからいただいたものをリストにして、さらにイラストでコレクションにしているのです。

これ、1回見てほしい…!
可愛くないですか?!
これ、すごくない?

そもそも神様からのいただきものって何ぞや、と思われるかもですが、かおりさんや視える方たちのセッションで教えてもらったものだったり、自分で「なんとなく」あ、これ今いただいたのかも…と感じたものだったりです。(ざっくり)


かおりさんのセッションはこちら! ↓


いくちゃんのコレクションボックスを見て感動し、
「これは商品化できる…!!」とコメントしていた私。

なんといくちゃんから「モニターにさせてもらえないかな」とご連絡をいただいたのです!

今までのメモを整理して私のいただきものリストをいくちゃんに伝え、そしてそれを、贈り物リストとコレクションボックスにしてくれました…!!


前置きが長くなりました。

見て!こちらです!!!


贈り物リスト〜♡

からの〜


コレクションボックス♡♡♡

かっわいー!!!!!(大興奮)

そしてこの猫足チェストとピンクのチューリップは、いくちゃんからのプレゼントだそうです(感涙)
素敵すぎて可愛すぎる…

なんという素晴らしいセンスでしょうか。
1つ1つがすべて可愛いのです。
私のぼんやりしたメモが、こんな素敵な形で可視化できるようになったことに感動です。

私の宝物です。

桜のオーラスプレーとイヤリングを作ってくださったいづみさん、
贈り物リストとコレクションボックスを作ってくれたいくちゃん、
こんな素敵な方たちとのご縁を繋いでくださったかおりさん、noteをきっかけにやりとりをしてくださる皆さん…

この世は女神様ばっかりだ!
とっても幸せ。ルンルンです。