見出し画像

ゆきさんのチャクラヒーリング②

さて、1回目のゆきさんのチャクラヒーリングその後。
今日はお届けサービス練習編を綴りたいと思います。

チャクラヒーリングについてはこちら↓

当初の予定ではチャクラヒーリングで終了のところ、ゆきさんの提案でお届けサービス(ゆきさんと御縁を結んでいる神獣さんや神様を私のところに送ってくださるサービス)の練習をさせていただけることになりました。


その① 雷帝さん現わる

まず、ゆきさんが「見てみたい神獣はいますか?」と希望を聞いてくださいます。

タケミカツチ様推しの私は「雷帝さん」と即答しました。
するとゆきさん、何か準備をされた後、雷帝さんを送ってくださいます。

「見えたらみえた〜って、途中でもコメントください」と言われ、ドキドキ。

み、みえるんかな〜?笑
そしてすぐにゆきさんから
「送りました」
とメッセージがきました。

雷帝さんが、
こちらに、
…来る!!!

慌てて横になり、目を閉じる。
見えるんだろうか…ドキドキ。
目を閉じた暗闇の中、真剣に目を凝らして雷帝さんを探す私。

う〜ん…
確か他の方のレポで、いきなりどアップがきたと書かれていたな…
時間差でしばらく経ってから見えたという方もいたな…

何か見える?う〜〜ん…
さらに目を凝らす私。
見えぬ…

とここで、何かにドーンドーンとぶつかられるような感覚が。

なんだろう。
あれ?まだ暗闇には何も見えないけど、雷帝さんが私の周りをウロウロしているような気がする…

あれ?もしかして見おろされてる?

白っぽい雷帝さんらしきお方が私を見ているイメージが浮かぶような…

ここで身体を起こしてゆきさんに確認しました。
雷帝さんの色を。

そしたらイメージとして浮かんでいる雷帝さんと一致したのです。

ああ、ビジョンってこっちか!!

目を凝らしてみるんじゃなくて、頭に浮かぶイメージなのか!

意識を切り替えたら、雷帝さんのふあっふあな毛並みも感じることができました。
感動していたら、ゆきさんからさらに
「背中に乗せて空を駆けて下さいってお願いしてみて下さい」とコメントが。

それ、高度な技よ!

ドキドキしつつお願いしてみた。

おや、背中に乗せていただけたような…!
ふあっふあでほわっほわだ…!黄色を限りなく白に近づけたような色。
わた菓子みたいなふあふあ感。

空を駆けるのはあんまりわからなかったけど、ふと湖と森?を見おろすイメージが浮かびました。どこかに連れて行ってくれたのかな。

さらにゆきさんから「雷を出して〜ってお願いしてみて下さい」とコメントが。

そ、それも高度な技よ…!

雷ってどうやって出すのかな。
ピカチュウの10万ボルトみたいな感じかな。それとも私を乗せてるから、やさしい電流ビリビリだったりして。
「雷帝さん、雷見たいです!」

その瞬間真っ暗な空に
ズドン!!!
と極太の雷が落ちました。

ええ〜
すごいのきた〜

そして雷帝さんがこちらを振り返って
「ドヤ!」とするイメージが浮かびました。笑

雷帝さんとはここでお別れ。ゆきさんの元へ帰っていかれました。

ビジョンってこれか!がわかって、大収穫でした。

このあと女神様のターンなのですが、また長くなったので今日はここまで。