見出し画像

ゆきさんのチャクラヒーリング①

今巷で話題の、ゆきさんのヒーリングをモニターとして受けさせていただきました。


体験された方たちのレポを読んでいると、みなさんビジョンをばっちり捉えておられて、ゆきさんのヒーリング、かなりすごそう。

しかし
「みなさんのように視えない私がモニターなんてやっていいのだろうか…」と最初はちょっぴり怖気づいていました。

まぁでもあんまり視えない代表としてやらせてもらお!というわけで、先日、まず最初のチャクラヒーリングを受けたので、今日はそのレポです。

【結論】
ゆきさんのヒーリング、すごい!
私でも体感を得られた。
ビジョンってこれか!とわかった。
そして、じっくり自分と向き合うって、癒やしだなと気付きました。


チャクラヒーリング


まず最初に、チャクラヒーリング。
ゆきさんから工程の説明を受けました。

本来きれいな球体であるチャクラの、異常(ヒビ割れ、欠け、変形、くすみなど)がないかを観察し、異常があれば修復

透明になるまでピカピカに磨く

光り輝くまで磨き上げる

オーラが出るまで磨き上げる

チャクラに不死鳥のエネルギーを入れ、炎の柱を立て、火を灯す

なんか…すごそう!!!

観察から火を灯すまでの流れを第1チャクラからひとつずつ順番にやっていただき、1つ終わるごとに私が感じたことなどをゆきさんにお伝えする、というスタイルです。
それぞれのチャクラヒーリングにかかった時間は3〜5分でした。

2年くらい前にチャクラのヒーリング&宇宙のエネルギーをおろす?ヒーリングを受けたことがあるのですが、全く何にも感じなかった私。
「今こういうことが起こってるよ!何か感じない??」と聞かれても
「う、う〜ん〜」としか回答できなかった私。
今回は大丈夫かなぁ。笑

そんな私の感想をまとめます。

第1チャクラ

はじまってすぐに、なんだかすごく安心感?を感じました。
そのあと、この安心感なのかなんなのか、何かの感情が胸にぐわーっと広がりました。
そして終わりごろから、なんだか第1チャクラのあたりが温かい気がする…
これらはヒーリングの効果なの?私の思い込み?
この時点ではまだ自信がない。

でもゆきさんに「感度いいですよ!」と言っていただき嬉しい。

第2チャクラ

な、なんと…!お腹の中をコネコネされている感じがする…!!わぁすごい。第2チャクラの場所とちょうど一致するから驚き。
そして、チャクラがだんだん丸くなってきているのがなんとなくわるような…
楽しいぞ…!

そしてゆきさんに「凄いですね」と褒められて再び嬉しい。笑

第3チャクラ

最初目を閉じたら小さい黄色い球が見えました。
しばらくしたらそれがツルンとして、さらに少し経ったら形が整った感じがしました。
これが第3チャクラなのかな?
胡座の姿勢で目を閉じてぼんやりしていたら、終わりがけ、両手指先がビリビリしびれ始めた!!

う、うわああ!
これが世にいう「手がビリビリ」かぁぁ!初めて感じたぞ!何これ〜!
た、楽しい〜!

ゆきさんに「かなりエネルギー通り始めてますね!感覚すごいですよ!」と言ってもらってますます楽しくなる。

第4チャクラ

確かここで体勢を変え、横になった気がする。
始まってすぐ両手のビリビリが!
さらにビリビリがだんだん強くなって肘から肩まで上がってきました。
ビリビリを感じていたら、途中から右足の裏がズキズキしだして、その後両足の裏から身体全体までビリビリがきました。
そして両足の裏が熱い気がする。
さらに終わりがけ、なんだか急に涙が出そうになりました。
ハートチャクラを修復してもらったからかな?何か喜んでるような、あたたかいような涙。
とても不思議な感覚でした。

ゆきさんに「おおっスゲ〜!」と言っていただき、テンション上がる。

第5チャクラ

始まったら、なぜか自分が縦にびよーんと伸ばされるような感覚が。
びよーん
びよーん
びよーん
そのあと左腕からじわじわビリビリが始まり、右手も。足裏はあたたかくて、鉄腕アトムみたいに火が出てるイメージ。
ここでおもしろかったのが、ビリビリと痺れる感覚が手首から肩まで波のように、何度も何度も移動していたこと。
ビリビリにもいろいろあるらしい。

ゆきさんのコメント「凄いですね!最後までいったらどうなるんでしょ」
私心の中でバンザイ。

第6チャクラ

すぐ手のビリビリが始まった。強まるかと思いきや途中で静まりました。
おや?と思っていたら両方のこめかみ辺りになんだか圧を感じるような…
あら、なんだか、こめかみ辺りを掴んで頭を上に引っ張られるような感覚…?
首から下はしーんとしている。頭に血液が集中していく。
そしてなんだか、頭の奥が熱いような感じがする。

ゆきさんコメント「面白い体感してますね〜。
ここまでの方は始めてです。」

…なんと!私どうやらちゃんと感じ取れているらしい!わーい!!!

第7チャクラ

さっきのこめかみの圧が頭のてっぺんに向かって移動していく感じがしました。ちびまる子ちゃんの永沢君みたいにとんがった頭になった気分。
途中、みぞおち辺りが急にぐわっと熱くなり、それが上へあがっていきました。
わわわ、なんだなんだ?
それが終わると両手にビリビリがきました。
そしてちょうど終わりの合図をいただく直前、身体全体がボワっと熱くなりました。
火が灯ったのかな。

そしてゆきさん「本当に凄過ぎです!ゆりなさんスゲ~!」
わーーーい!!!(単純)

ラストの仕上げ

第1〜第7チャクラまで通しで行い、不死鳥が1から7まで一気に突き上げる!らしい。

めちゃすごそう!!
これ、ちゃんとわかるかな〜
とりあえず横になって待とう。

足の裏がピリピリしてきた。
来るか?来るのか?
…ああ、何かが身体の中を通っていった。

それはまるでカイオーガが悠々と海の中を泳いでいくような感覚でした。
あ、ポケモンです。

ゆきさんにお伝えすると「通った感覚がある方って今迄おられなかったので凄過ぎです」とコメントもらいました。
…急に自分の感じたものに自信がなくなる。笑
合ってたかなぁ?笑
でも何かが泳いで通っていくような感覚があった気がするので、信じよう。

既に長くなったので、このあと急遽始まった神獣さん&神様お届けサービスの練習については次回にしようと思いますが、

ゆきさんのヒーリングはすごい。
今まで「体感」というのがわからなかった私でも、ビリビリびよんびよん感じたのだから。

でもたとえ何も感じなかったとしても、自分の身体にじっと意識を向けることが普段ほとんどなかったので、癒やしの時間でした。
自分に意識を向ける時間をとるって、すごく大事で、楽しい。

そして、皆さまお気付きでしょうか。
ゆきさん、めちゃ褒め上手なんです。
ほんの小さな私の反応も、都度都度褒めてくださるんです。
だから「この感覚でいいんだな」と安心して、自分の感覚を信じてあげることができました。
こういうのってきっとヒーラーさん(といえばいいのかな?)によって違うと思うので、こまめに褒めてフォローしてくださるゆきさんは、やっぱりすごいなと思いました。

大変!だいぶ長くなってしまった!
では、つづく〜