トゲが刺さっているのだけ分かる

トゲが刺さっている。

なんの比喩でもなく、物理的にトゲが刺さっている。

それもまた、人差し指の第一関節、
「人差し指」の「h」をタップするときに
私は「刺さっているな」と感じる程度の痛みである。

HPが0.1ずつ減っている感覚だけで、
目視では全く確認ができない。

このトゲあるいはトゲではないのかもしれない何かに(ニンマリ)
私は少しずつダメージを喰らっていく。

ああ、どうにかならないかな。けど見えないからしょうがない。

物理的なダメージを喰らいながら
見えない仮想的なものと戦っていて、
なあんだこれ。

なあんだこれ、だよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?