M-1グランプリ2021

こんにちは、たまです。


私の周りにお笑いが好きな人は少ないのですが、そんな中でもみんな知っているのが、M-1です。ちなみに私がM-1と同級生なのは実は自慢です。そんなM-1ですが、先日友達と話している時にM-1はいつ始まるかという話になりました。それが時期なのか時間なのかにもよりますが、私的には時期としては8月に始まり、時間とすれば13時頃には始まります。一回戦から、敗者復活戦の順番決めから見るのがお決まりです。

M-1の一回戦はその日のその会場の上位3組と、ナイスアマチュア賞が1組の計4組がYouTubeで公開されます。

8月頭はまだ学校があったのですが、授業中やテスト中、暇さえあれば推している芸人さんの通過を祈ってしまう毎日でした…。

これをきっかけに知るであろう芸人さんや、決勝に誰が進出するのか、私の好きな芸人さんたちがどういう結果になるのか…年末が今から楽しみで仕方ないです!!


ぜひみなさん、M-1グランプリを見て元気になりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?