見出し画像

今月のnail💅✨✨

昨日は、nailの付け替えに行って来ました💅
ベリーダンスのイメージでしたいとお願いして、シンプルだけど、キラキラをいれてもらいました✨

ピンクネイルかわいい😍

ネイリストさんのキンプリライブでの、スタンド最前列でファンサをいっぱいしてかまってもらったと言う話しを聞いて、わたしもめめで体験したーい😆と思いました

誰かが体験してることは、自分も体験できる✨

なんだか、ふと
こうなったらヤダなって思うクセがあるなって気づいた。
ヤダなって次点でその事を考えるから、こうなったらヤダなが叶ってしまう

こうなったらいいなを願おう✨

tama🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?