見出し画像

気持ち新たに。

暦(こよみ)からの言の葉をお届けします。

明日7月8日から、

 第1の城
 KIN1 赤い竜/赤い竜 銀河の音1

こんな感じかな~

さあ、始まりますよ!
新たな宇宙のエネルギーの260日サイクルが✨

「第1の城」の52日間は、何かをが始まる【種まきの時】。

今260日サイクルが終った時、
あなたはどうなっていたいですか?

何を身につけていたいですか?
(服装はもちろん、資格や技術や経験など)

例えば、和装とか🌸

どんな人に囲まれていたいですか?
(パートナーや仲間など)

世界中に友達がいる!とかね♪

できるだけ、具体的に想像してみてください。

そして、
第1の城の最初の紋章は「赤い竜の13日間」

ちょっとイメージ違うけど…(笑)


【カラダとココロを動かす】がテーマ。

なので、
さっき思い描いたあなたの「どうなっていたい」かを
ぜひ声に出して誰かに伝えてみてください。

それが、
カラダとココロを動かすことであり
あなたの理想の未来への種まきなのです。

ぜひ時間を作って、
取り組んでみてください(๑•̀•́)و✧グッ!

~世界は愛でできている~

🌙LINE公式アカウント「暦と宙(そら)の話」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?