見出し画像

立体的な自分を知る。

今日は、マヤ暦からの言の葉です。

今日8月18日から
「黄色い人の13日間」が始まります。

テーマは、
【自分らしさを深く探る、遠くから見つめる】

この13日間は、とにかく
とことん自分と向き合ってください。

自分と向き合うというと、やっぱり瞑想が思い浮かびますね。

人と会って話をする時間が持てるなら
その人から見た自分の姿がどんなものか
聞いてみてください。

お茶時間は楽しいですよね~♪

可能なら、メモしておくことをオススメします。

忘れちゃうともったいない!

自分で「これが私!」と思っている『あなた』と
周りの人から見た『あなた』のギャップから、
あなたの知らない面白い『立体的なあなた』が
見えてくるかもしれませんよ✨

実は勇者だったりして???

ぜひ、お試しあれ♪

~世界は愛でできている~
LINE公式アカウント「暦と宙(そら)の話」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?