見出し画像

いるもの・いらないものを本心で選ぶ。

今日は、マヤ暦からの言の葉です。

明日5月6日から
「黄色い星の13日間」が始まります。

テーマは、
【内(うち)と外(そと)を整える】

3月28日から続く「第5の城」の大きなテーマである
【整える】に加えて、

第5の城最後の13日間のテーマ
【内(うち)と外(そと)を整える】が加わるわけです。

これは、本格的に『整える』ことを意識して過ごしたいですね~。

温泉は最高の「整い」スポットかと♪

整えるって、
自分のココロとカラダのメンテナンスはもちろんですが、
身の回りの整理整頓も整えるにつながります。

目に見えるところ(自宅や職場など)から
目に見えないところ(情報など)まで
いるものいらないものを選んで整理しましょう。

整理整頓すると頭もスッキリ!

選ぶときは「本心で」が肝心ですよ。

身軽にスタートを切れるように
身支度を整えていきましょう!

~世界は愛でできている~

LINE公式アカウント「暦と宙(そら)の話」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?