見出し画像

本の世界へ。

暦(こよみ)からの言の葉をお届けします。

明日8月17日から、
「黄色い戦士の13日間」が始まります。

黄色い戦士の13日間のテーマは、
【新たな「やりたい」をやってみる】

『新たな』とはなっていますが、
前々からやってみたいと思っていたこと
なんかもありですよ!

夏休みですから、魚のつかみ取りとか?(笑)

「やってみたいことなんてないな~。」

と思う人は、本を読むのおススメですよ。

積読になってる本とか

ジャンルは何でもO.K.です。
図書館でも、大きい本屋さんから小さい本屋さん、
古本屋さんもいいですよね。

昔の本があったりしてね♪

今なら、ブックカフェで涼みながら
新しい本と出合う、というのも素敵ですよね。

夏の喧騒を離れて、
本の世界に浸ってみてはいかがですか?

~世界は愛でできている~

🌙LINE公式アカウント「暦と宙(そら)の話」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?