見出し画像

自分の才能は、人に聞いた方が早いかも。

暦(こよみ)からの言の葉をお届けします。

明日12月13日から
「第5の城」の52日間が始まります。

第5の城の大きなテーマは、
【整える】

整ったお城…みたいな?

第4の城で出た結果を整理して、
次のスタートに向けて準備をする期間です。

準備の期間はこんなことをしてみてはいかがでしょうか?
(できればやってください✨)

①才能の棚卸
 今までの経験でできるようになったことはもちろん、
 自分ができて当たり前だと思うものも才能の宝庫です。

自分の中にいっぱい詰まってるよ~

②ココロとカラダのメンテナンス
 年末まではと無理をしがちな師走ですが、
 ココロを整えると優しくなれるし、

 カラダを整えるとチャンスが巡ってきた時に即動けます。

即駆けつける!

 大事でしょ?

③中・長期的な計画を立てる
 遠くを見るにはよいタイミングです。
 どうなっていたら素敵かいっぱいイメージしてください。

そして、
第5の城の最初の紋章は、
「赤い月の13日間」

テーマは、
【自分の中の才能に気づく】

まさに、①のことですね。

人と会う機会も増える時期ですし、
ぜひ会った人から自分の良いところを
聞いてみてください!

聞かなくても、おしえてくれる方もいると思います。
おしえてもらった才能は、素直に受け取ってくださいね。
できれば、メモしておくといいですよ♪

さらに、明日はもう一つ。

19日に1度訪れる
「絶対拡張の刻印」の日でも
あります。

KIN209 
赤い月/赤い月 銀河の音1

*~*~*~*~*~*~*
★「絶対拡張の刻印」とは何ぞや?
 この日に刻印を打つと、物事が大きく飛躍したり
 発展すると言われています。
 大きく拡大・飛躍したいことを想像して、
 ぜひ刻印してください!

★じゃあ、「刻印を打つ」って何???
 宇宙に願望をオーダーしたり、宣言・宣誓することです。

要するに、
あなたの願いをガシガシ書いてください!

スマホのメモ帳とかに打っても良いのですが、
私のおススメは『紙(神)に書く』です♪

*~*~*~*~*~*~*

明日は、自分の心にある色々を
ぜひ、宇宙に宣言してください。

~世界は愛でできている~

2023年版カレンダー『Tama暦』
大好評発売中!

🌙LINE公式アカウント「暦と宙(そら)の話」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?