見出し画像

自分のココロが喜ぶモノ。

今日は、マヤ暦からの言の葉です。

明日2月4日から
「第4の城」の52日間が始まります。


第4の城は、

 近いところだと、
 2021年9月1日の「第1の城」から始めたことの
 結果が出る。

 もっと長い道のりの中でなら
 一つのマイルストーンに到着する。

成果・実りを収穫する期間の始まりです。

画像1

こんな感じかな???

実りは、今までいろいろ試行錯誤したり、
努力してきた自分へのご褒美です。
素直に、実りを受け取って、喜びの感情を味わいましょう。

画像2

そして、
実りに関わったすべてのものへの感謝の気持ちも忘れずに♡


第4の城の最初の紋章は、「赤い地球の13日間」です。
「赤い地球の13日間」です。

テーマは、
【点と線がつながる】

今までのことが
「ああ、ここにつながるのか~」というような、
点と線がつながる感じを体験するかも。

ぜひ、この13日間は
自分の身の回りに在るもの・起こることに
敏感になってみてください。

この時、敏感になるセンサーは、
「楽しいな」「可愛いな」「面白いな」など
自分の【心が喜ぶ】ものに合わせてくださいね。

画像3

~世界は愛でできている~

🌙LINE公式アカウント「暦と宙(そら)の話」

画像4

220203_縁をお届け


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?