見出し画像

自分の声を聴く時間。

今日は、マヤ暦からの言の葉です。

明日4月10日から
「白い風の13日間」が始まります。


テーマは、
【内なる声を外に出す】


日々の時間の中では、
ひとつ一つ自分の中に浮かぶ声を
聴いてココロにとめるのは
なかなか難しいかもしれません。

だから、この13日間は、
自分の中に浮かぶ声を聴く時間を
作ってみてください。

画像2

もしも~し

そして、
声にしてカラダの外に出してみてください。

画像2

拡声器はいらんけどね(笑)

誰かに話すのはもちろん良いのですが、
ひとり言もありです。
ひとり言は、場所は選んでくださいね(笑)


~世界は愛でできている~

🌙LINE公式アカウント「暦と宙(そら)の話」

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?