見出し画像

やったら、「何か」が晴れますよ♪

暦(こよみ)からの言の葉をお届けします。

明日4月9日から、
「白い世界の橋渡しの13日間」が
始まります。

テーマは、
【いろいろな滞りを断捨離】

4月に入って
何かしらの「新しい」が始まった方、
多いのではないでしょうか?

そして、新生活が始まる前には
一度いろいろと断捨離というか見直しをされて
いるかと思います。

そこで、さらに断捨離???

でも、「新しい」が始まったことで気づいた
滞りはありませんか?

無理に滞りを探す必要はありませんが、
気づいた滞りがあるなら
その部分の整理整頓してみてください。

あなたの中の「何か」が晴れますよ?

~世界は愛でできている~

🌙LINE公式アカウント「暦と宙(そら)の話」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?