見出し画像

みらいかくめい(未来革命)

暦(こよみ)からの言の葉をお届けします。

明日(9/15)は、乙女座の新月です。

🌑――🌓――🌕――🌗

時間は、2023年9月15日(金)10時39分

※ボイドタイムは、
 2023年9月15日(金)23時49分~16日(土)3時44分
 願い事を書く方は、この時間帯は避けてくださいね。
 願い事を書く時は、星座の持つ力を借りると、
 願いが叶いやすくなりますよ♪

乙女座のキーワードは、
「自己管理」「分析・緻密」
「整理整頓・几帳面」「きめ細かい」
「奉仕精神」「人の役に立つ」
「完璧主義」「批判的」
「体調管理」「ケア・メンテナンス」
などなど。。。

新月は、新しく月が生まれる日であり、
そこから段々と、月が膨らんで(育って)いきます。
そのため、新月に願ったことが、だんだん育っていき
満月の時に叶う(成就する)と言われています。

新月の願い事の書き方については、色々ありますが、
まずは、「書く」ということに慣れていただければ
いいなと思います。
そして、「~しました。」といった既に叶ったという
完了形で、ぜひ書いてください。
何度も書いていく内に、自分の中の本当の願いが
明確になっていきます。

🌑――🌓――🌕――🌗

今回新月を迎える乙女座は…ピュア(純粋)。
理想の未来に向けてひたむきに進むことができる
乙女のパワーを備えています。

いままでや今にモヤモヤを抱えているとしたら、
この乙女座の新月から

 楽しい♪ 面白い!

と思える未来に向けて
自分に革命を起こすチャンスです✨

16日から三連休という方もいらっしゃるかと思いますので、
アタマとココロとカラダの中を整理整頓しながら
「どうしていこうか?」
色々考えてみてください。

そして、
可能なら一歩踏み出してみるのもありです♪

~世界は愛でできている~

🌙LINE公式アカウント「暦と宙(そら)の話」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?