見出し画像

ワクワクをみつけにいこう♪

暦(こよみ)からの言の葉をお届けします。

明日6月13日から、
「青い猿の13日間」が始まります。

なんか、楽しそう(笑)

テーマは、
【「楽しむ」の天才になる!】

この13日間は、とてもシンプルに

 ワクワク?をいっぱい見つけてください!

です。

毎日の身近な中にもありますし、

美味しいプリンとの出会い♪

思い切って行ってみたかったところ、

自然の風にあたるだけでも気分が上がりますよね!

未知の遠いところに足を踏み入れてみる、
なんてのも新しいワクワクに出会えそうですよね。

触れたことのないジャンルの本を読んでみる

ワクワクがココロにあると、口角が上がってきませんか?
目もキラキラと輝いてきませんか?

そして、そんな素敵な表情をしていたら
周りに集まってくるのは『素敵な何か』。

あなたの中にある『好奇心?』をフル回転させて、
色んなワクワクをぜひ見つける13日間にしてください♪

~世界は愛でできている~

🌙LINE公式アカウント「暦と宙(そら)の話」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?