見出し画像

素直に受け取り、心のまま分かち合う。

今日は、マヤ暦からの言の葉です。


明日10月10日から
「黄色い太陽の13日間」が始まります。


テーマは、
【豊かさを受け取り、喜びを分かち合う】


この13日間は、いろいろな贈り物が
あなたのもとに届きます。
贈り物は、素直に受け取りましょう。

画像1

贈り物には、わかりやすく「モノ」のこともあれば、
「言葉」のこともあります。


褒められると「いやいやいや~」と言って
受け取られない謙虚な方もいらっしゃるかな?

それは、贈り物を受け取り拒否して、言ってくれた相手に
ちょっと残念な思いをさせていることにお気づきですか?

謙虚なのは大事なことですが、ここではありがたく
素直に受け取りましょう。(二回目)

画像2


そして、贈り物を受け取ってフワッと温かくなった
「こころ」を周りへ分かち合ってください。

喜びの波動は、波紋のように広がります。


~世界は愛でできている~

201226_柔らかく揺れる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?