見出し画像

ゴールした体験は、大きくても小さくても最高!

暦(こよみ)からの言の葉をお届けします。

明日7月9日から、
「第4の城」の52日間が始まります。

第4の城は「熟成・実り(成就・収穫)の時」。

実りのイメージって、黄色か金色✨

短いスパンで見たら
2月3日の「第1の城」から始めたことの結果が出たり、
長いスパンのものなら
一つのマイルストーンに到着する、
そんな、成果・実りを収穫する期間の始まりになります。

最終ゴールではないけれど、
一つひとつの小さなゴールにたどり着いた実感は
その時しか感じられない大事な感情と体験です。

その積み重ねが、
さらに自尊心を高めてくれますしね♪

そして、
第4の城の最初の紋章は、
「赤い地球の13日間」です。

テーマは、
【点と線がつながる】

明日からの13日間に
「言われたコトバ」や「受け取ったモノ」が
どこからつながったんだっけ?
と、ちょっと思いを巡らせてみてください。

見えてきたつながりから、
今までと違う楽しみが見つかるかも!

~世界は愛でできている~

🌙LINE公式アカウント「暦と宙(そら)の話」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?