見出し画像

自分不思議発見✨

暦(こよみ)からの言の葉をお届けします。

明日5月5日から、
「黄色い人の13日間」が始まります。

テーマは、
【自分らしさを深く探る、遠くから見つめる】

「黄色い人の13日間」は、自分を知る13日間。
自分で向き合う人もいれば、
とことん向き合わされることに直面する!
という人もいるかな~?

眉根にシワ寄せちゃったりして…

ゴールデンウイークで時間はタップリ♪ということで、
ひとりで向き合うというのもありだし、

滝行もあり?

人と会って話をする機会があるなら
その方から見た自分の姿がどんなものか聞いてみるというのも
自分の知らない一面が見えてきて
面白い発見ができるのでオススメですよ!

さあ、冒険の旅に出ましょう♪

『自分不思議発見!』

~世界は愛でできている~

🌙LINE公式アカウント「暦と宙(そら)の話」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?