見出し画像

大きく舵をきれるタイミング。

今日は、マヤ暦からの言の葉です。


明日8月31日から、
「第3の城」の52日間が始まります。

まずは、第3の城の52日間のお話から。
第3の城は、大きな動きが起きる・起こせる
「大転換(変化・拡大)の時」。

イメージは、これから繫栄しようとする国にお城かな~

ここで大事になるのが、
第2の城でやってきた「自分磨き・自分軸の見直し」

例えば、自分は勇者!とか…ね。

磨いてきた自分の軸を基に、
大きな変化を起こすことができます。

ぜひ、楽しんで変化を起こしていきましょう♪

そして、明日からは始まる
「赤い蛇の13日間」のテーマは

【いのちが起きる、いのちで動く】

この13日間は、
自分の中のワクワクする気持ちに正直に
動いてはいかがでしょう?
(ただし、怒りの感情は別ですよ。)

面白い化学変化が起きるかも♪

~世界は愛でできている~

LINE公式アカウント「暦と宙(そら)の話」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?