見出し画像

大掃除(特に窓拭き)は最強!

今日は、マヤ暦からの言の葉です。

明日12月27日から、
「白い鏡の13日間」が始まります。

テーマは、
【心を磨く】

「白い鏡の13日間」の期間は、
12月27日から1月8日までの
ちょうど年末のバタバタMaxから
大晦日・年始の静寂な時間への
タイミングじゃないかと思います。


年末でおススメなのが「窓拭き」

画像1


大掃除自体が心を磨くのにはとても良いのですが、
特に「窓拭き」は最強です!

窓がキレイになると、部屋が一段明るくなって
本当に気持ちいいですよ。


そして、年始のおススメは「瞑想」
寒いですが、早朝にできると良いですね。


「白い鏡の13日間」は
神社仏閣に行くのもおススメなので、
年末にはお礼参りを、年始は新年のご挨拶に
行きましょ~。

画像2

ちなみに、
年始のお詣りは、少し人手が落ち着いてからが
おススメですよ。


〜世界は愛でできている〜

211226_水鏡2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?