見出し画像

自分が感じたことを信じてみる。

今日は月からとマヤ暦からの
言の葉をお届けします。

まずは、月から🌕

今日6月14日は
「射手座の満月」です。

🌕――🌗――🌑――🌓

満月になる時刻は、
2022年6月14日(火)20:51
※ボイドタイムは、
 6月15日(水)0:58~8:14
満月は満ちきった月。

物事が満ちる時(とき)なので、
これまでにやってきたことの【結果】が
目の前に現れやすいタイミングです。

そして、今日の満月を境に
月は新月に向かって欠けていきます。
満月がいる星座のキーワードで
自分がなぜ持っているのか、もう必要無いなと思う
物・こと・習慣などを手放したり、改善することを
宣言してください。
(ノートや手帳などに、「~しました。」といった
 既に叶ったという完了形で書いてください。)

新月で書いた願い事の見直しもOKです。

射手座のキーワードは、
「自由」「楽観主義」
「旅行・冒険」「真実の追究」
「心の安定」「高次の学び」
などなど。。。

🌕――🌗――🌑――🌓

次にマヤ暦では、

今日6月14日から
「青い手の13日間」が始まります。

テーマは、
【チャンスを感じて、つかむ】

それぞれ別の占星術ではありますが、
絡むキーワードもあるので、合わせてみました。

射手座の矢は、どこに飛んでいくものだと思いますか?

あの矢は自分で定めた未来に向けて放たれるもの
なんですよね。

今回の「射手座の満月」
そして「青い手の13日間」
では、その未来への『何か』が受け取れそうです。

それは、具体的なチャンスなのか
イメージ(ビジョン)なのか
贈られてくる『何か』も
受け取る『何か』も、形は様々です。

日々色々ある中で【自分が感じたこと】を
流さずに、大切にしてください。
疑わず、信じてみてください。

可能なら、書き留めておくといいですね。
未来へのヒント集が出来上がるかも♪

〜世界は愛でできている〜

🌙LINE公式アカウント「暦と宙(そら)の話」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?