見出し画像

ファンタジー

魔法使い誕生?!

Leilaniパワーストーンネイル


Message from 水晶


イソギンチャクの中は安全

その力を使えば使うほど
安全な範囲は広がり
強くなる


イソギンチャクを育てるように
その力を使おう


画像1


たまのあとがき


前回、魔法使いになると
パワーストーンに言われたT様。

しっかりこの1ヶ月で
未来を見通したり、
過去の記憶にワープしたりと、
時間の魔法を使いこなし始めたそうです!


そして、
今月はその魔法の力を
もっともっと使ってみようと
水晶が言っています。


前に進もうとすると、

足を引っ張ったり、
邪魔が入ったりすることもありますが、

魔法の力を使えば使う程、
バリアが強化され

重い念から守られるんだそうです。



もう、T様へのメッセージが
毎回ファンタジー過ぎて、
書いていても
よく分かりません(笑)


ですが、

T様ご本人は
すごく理解して、
すこぶる納得されているようなので、

T 様と石達との
会話を見守っていきたいと思います。


by たまちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?