見出し画像

元気玉 #ロードナイト

何度でも
あなたに元気を届けます

Leilaniパワーストーンネイル


Message from ロードナイト


元気玉をためよう


みんなに笑顔をくばり
パワーをもらい
元気玉にする


必殺技を発動するのは
もう少し先


今年は出来るだけ
大きな大きな元気玉をつくる年



画像1


たまのあとがき


ドラゴンボールを知ってる世代にしか
通じないであろう、

元気玉。


主人公が世界中の人から
パワーをもらい、
大きなエネルギーの塊にして
敵にぶつける

という最終奥義。


その元気玉をつくる年なんだそうです。



エネルギーは湧いてきます。
人からも貰えます。

それを浪費消耗するんじゃなくて、

よりエネルギー増幅することに使って、
どんどん大きなエネルギーにしちゃおう!

な年だそうですよ♡



Leilani Stoneは3サイズ展開していて、
今日のロードナイトは
一番大きなLサイズ。

大きさによって
パワーの強さに違いはないですが、

大きいと体力があるのか、
長期間繰返し使える感覚があります。

2020年始めにやってきた
このロードナイトは、
きっと1年を見守ってくれるんでしょうね(^^)



by たまちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?