見出し画像

それでいいんだよ

感じるって難しい
だけど
感じさせてくれる
Leilaniパワーストーンネイル


Message from マラカイト


悲しかったね

腹が立ったよね

辛かったよね


それでいいんだよ

その気持ちは嘘じゃない


ちゃんと感じていいんだよ


画像1


たまのあとがき


ストレス溜まってるよね
とY様を心配しているマラカイト。

仕事や人間関係にて
感じる感情を
蓋していることで、

より大きなストレスになってるんだよ

と教えてくれました。



仕事なんだから
仕方ない。

あの人だって我慢してるのに
私が弱音吐いちゃいけない。


なんて、
状況に合わせようと
しなくていいんです。


寂しい。
悲しい。
嫌だ。

その自分の感情を
ちゃんと感じてあげることが

ストレスを溜め込まない方法になるんです。


押し殺そうとしないで。


悲しんでいいのだから。

弱音を吐いていいんだから。


解決や打開策は
その後。

今はただ感じることを大切に。



by たまちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?