見出し画像

光よ届け
Leilaniパワーストーンネイル


Message from ルビー


遠慮はしない

輝きなさい


画像1


たまのあとがき


自身のネイルチェンジしました。


世間のムードに相反するように

私の世界は
イケイケと背中を押されまくり
物事が進んでいて、

え?いいの?
こんな時に?

と遠慮してしまいそうになるんですが、


女王ルビー様がビシッと一言
「輝きなさい」
と仰ってくださいました。



もちろん、
健康・安全を守るために必要な
配慮はした上で、

不必要な遠慮はせず

チャンスを逃さず掴むことを決めました。



不安がったり、
下を向いたり、
八方塞がりに感じたり、
してしまっている人達に、

進んだ先に光があることを
実体験をもって見せれるように。


私らしく輝いていこうと
ルビーに誓いました。




今、ネイル業界では
ジェルネイルをしていると
CTやMRI検査が受診出来なくなるため、

ネイルオフをしよう

という流れになっています。


たった1人が発信した情報が
日本中に広まりました。


とある角度から見たら
その情報が正義と感じるかもしれません。

ですが、
少し違う角度から見たら
全然違う事実だったりもします。



私は自身で確認した
事実によって判断し、

自分のネイルを
楽しむ選択をしました。



与えられた情報により
人々が、
世間が、
こんなにも影響されるのだから、



私は偏った情報ではなく、

一人一人が自分で気付き、
自らの足で歩んでいく
勇気が持てるよう、

光を届けていこう

と、改めて思うのです。



by たまちゃん







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?