見出し画像

実家に帰らせて頂きます。

寂しいなーと思いつつも、
頼りきって依存状態にならないためにも、

この時間って必要なんだな。

と思いながら、記します。


自己紹介記事で登場した

「アンダラクリスタル」の
"あんちゃん"が (ネーミングセンスよ (^-^;)

実家に帰りました。



私の石達は全て
ハワイ島の「聖地」サウスポイント出身です。


代々、神に仕えてきた神官一族のみが
入ることを許された聖地にて

神の祝福の儀式『ブレッシング』

を受け、
ハワイ島の女神ペレにより
命を吹き込まれた
パワーストーンなのです。


画像1



そこへ、うちの"あんちゃん"が、
一時帰国しております。


と、言うのも
日頃私に、


メッセージを伝えて導いたり、
時にはパワーを与え、
時には癒しを与え、
また時には何かから護ってくれる

頼もしすぎる相棒は、



疲れちゃったんです。

そりゃもう、ヘットヘトっっに。

画像2


色だって、
こんなに暗くなっちゃって。

艶も、
こんなに曇っちゃって。


石と喋れなくても、
これは見たら分かるレベルの
見事な疲れっぷりです。



で、鋭気を養うため
またブレッシングをしてもらいに
実家であるハワイ島に行ってもらったわけです。


パワーストーンは、
私達人間と同じく、
疲れるし休みたい時だってあります。

疲れて、
色が暗くなって、
艶がなくなったから、

はい、さようなら。



なんて、私、嫌なんです!

パワーストーンは道具じゃない。

ちゃんと生きてる相棒なんです。




だから、
お休みしてもらって、
元気になったら、

また一緒に過ごす。



いつかは、
パワーストーンの寿命が来る時もあります。


それまでは、
大切に大切に、
絆を深め続け、

一緒に生きていきたいと思っています。


画像3



3年ぶりに帰る実家で
のびのびしてるかなー

元気になっておいでー



by たまちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?