見出し画像

こんな時だからこそ
自然の叡智の力を借りよう

Leilaniパワーストーンネイル


Message from アマゾナイト


今は慌てることなどない

本気がいるは
もう少ししてから


その時に
しっかりお腹に力を入れられるよう

体を整えておこう

心を整えておこう


画像1


たまのあとがき


世間の不安定に流される必要はないよー
あなたの本番はこれからよー

とアマゾナイトは言っています。


人は不安になると

浮き足立ち、
噂に流されやすくなり、
気持ちも落ち着きません。

だから
何かを買い込んだり、
物理的に安定させようとするんですよね。


それでも
精神的には安定していないので、

やっぱり
不安なままなんです。



今のY様に必要なのは、
どっしり安定した状態にしておくこと。

いつでもすぐに力を発揮できる状態とは、
足元がしっかりしていて、
体も心も万全なこと。

そのために必要な
行動、ポイントを
アマゾナイトが教えてくれました。



不安を癒しても
また新たな不安が生まれます。

安定を育めば
不安は生まれにくくなります。



希望の石 アマゾナイトと共に
この時を乗り越えていきましょう♡



by たまちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?