見出し画像

いっぱい受け取ろう #ガーネット

何もしなくても授けられている
恩恵

感謝に気付かせてくれる
Leilaniパワーストーンネイル


Message from ガーネット


エネルギー摂取には
いくつかの方法がある


その中でも
地球からエネルギーを
受け取ることを
やり直してみて


そうすれば
人間流の
エネルギー摂取も
容易くなる


画像1


たまのあとがき


「食べ過ぎると体調が悪くなるんです」

そんなお悩みに
ガーネットからのメッセージ。


『食べ過ぎが問題なのではなく、
エネルギーの摂取にポイントがあるんだよ』

と。


人間は、
食べ物からエネルギーを接種しようと
食事をしますよね。

だけど、
それを消化吸収するためには、

エネルギーがいるんです。



大地を裸足で踏みしめて、
地球からのエネルギーを受け取ったり、

太陽の光を浴びて、
宇宙からのエネルギーを受け取ったり、

することで、
先にエネルギー充電がされますので、


消化吸収、
睡眠、
心臓を動かす、
呼吸、
思考する、

当たり前にしているようで
エネルギーを必要とするこれらの活動が
よりスムーズになるんですよ♡



私達は
当たり前に生きているようで、

自然や地球、宇宙から
たくさんの恩恵を受け
生かして頂いています。

もちろんパワーストーンからの恩恵も♡


たくさん感謝して
たくさん受け取って

イキイキしていきましょう(^^)


by たまちゃん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?