見出し画像

想定外でいい

常識は常ではない

規格外の世界へ導く
Leilaniパワーストーンネイル


Message from シトリン


それが家族のためにもなるのなら

それが仲間のためにもなるのなら

みんなで豊かになるのなら


あなたの両手に
溢れんばかりの望み物を
届けよう


心から望むことに
遠慮しないでね


じゃないと
チクチクしちゃうよ


画像1


たまのあとがき


物質的に欲しいものが
手に入る時ですよー

とシトリンは言います。


それが、
自分だけのためでなければ
なおのこと。


欲しいと思うことに遠慮したり、

手に入れることを躊躇ったりするのなら、

胃痛で教えてくれるそうですよ(^^;



最近、石達が予想外の行動に出ます。

突然、消えたり

突然、現れたり

突然、大きくなったり


これまでのルールでは
あり得なかったことを、

飄々とやりのけるのです。



それは、
まさに、
これからの私達がそうなっていくことを
教えてくれているかのように。


規定内、想定内なんて
もういらない。


芋虫が蝶になるなんて、
初めは誰も信じられなかったでしょう。


私達もこのサナギの期間から出た時、

大きく羽を広げましょう。


by たまちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?