見出し画像

波動が高いと起きること #カーネリアン

あなたにとっての
パワースポット

癒しのサロンで
Leilaniパワーストーンネイル


Message from カーネリアン


バレンシアのオレンジ畑

広がる花の香り


香りのように
あなたの力を
届け広げるのです


技術やテクニック
物理的な行動ではなく

あなたのエネルギー
あなたのカリスマ性
あなたの無形の価値が


風にのり
勝手に広がっていく


画像1



たまのあとがき


サロン経営をされているA様に
カーネリアンが
拡大の秘訣を聞かせてくれました。

いつもの通り
詳しい話はもう覚えていません(^^;



パワーストーンが入った
96個の小瓶を前にした途端、

急激な睡魔に襲われて、
半分寝ているような
瞑想状態になられたA様。


具体的な
カーネリアンからの
メッセージを受け取り終えると、

ぱっ!
と覚醒されて、
A様ご本人もビックリ。



天然で良質なパワーストーンである
Leilani Stoneは
とーっても波動が高いため、

沢山の石の数を前にすると、
ふわふわした状態になりやすいんですよね。


だけど、
その状態の方が、
凝り固まった思考回路から解放され
深い潜在意識へと
石の言葉が届きますので、

眠くなったり、
ふわふわするのは
とっても良いことなのです◎



あなたにも経験ありませんか?

ここに居ると眠たくなるなー
この人が話すとウトウトしちゃうなー
とか。

不快な感情ではなく、
気持ちよく眠たくふわふわしているのなら、

その場所、その人は、
あなたにとっての
パワースポットなんですよ(^^)


by たまちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?