見出し画像

あなたが幸せでいるだけ #ロードナイト

「なにもしなくても
ただ存在しているだけで価値がある」

そう言われて、
すんなり受け入れられるようになった時。
人はようやく
本来の力を出せるようになる。


自己肯定感の根本を教えてくれる
Leilaniパワーストーンネイル



Message from ロードナイト


手当て

手を当ててあげる

手入れ

手を入れてあげる



その積み重ねが

あなたを作り

あなたを美しく咲かせる



もっと受け取るのです

ただ受け取る



なにもしなくても

充分に与えているのだから


画像1


たまのあとがき


日々の忙しさに追われて、
自分自身に手をかけてあげること
忘れていませんか?

時間がないからと、
お手入れおざなりにしていませんか?



自分のために
時間を作ること。

自分のために
自分を癒してあげること。

自分のために
自分を満たしてあげること。



それは、
自分だけのためじゃない。



あなたが幸せで居るだけで

誰かを幸せにしているんだから。



すべてを包み込む愛の石、
ロードナイト。

あなた自身へ愛を送ります。



by たまちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?