見出し画像

脳ミソの宿便 #ペリドット

何かを始めようと思った時、
あなたは何から始めますか?

勉強すること?
人に聞くこと?

凝り固まった脳ミソを柔らかくする
Leilaniパワーストーンネイル


Message from ペリドット

脳ミソの宿便が溜まってる

栄養を取り入れたいと
次々入れても

今のままでは
消化不良を起こすだけ



宿便を出すには

今を生きること

今を気張って

今に全力のエネルギーを出すこと


一瞬前のことも
一瞬後のことも
置いといて


今 出しきって
今 生ききって


画像1

(ペリドット付いてたの親指だった(´・ω・`))


たまのあとがき


何かを始めようと思った時、

「何もないから
何かを学んでから
始めよう」

と考える人。


はい、手を挙げてー。


今日は手を挙げた
あなたに
届けます。




「何もないから」と
何かを仕入れる前に、

「何があるかな?」と
自分の在庫を確認してください。


既にある能力、経験、スキルを
使いこなさないまま
新しいものを取り入れても、

既にあるものが
溜まってる(活かされてない)から、

新しいものは
ただ消化不良になってしまうのです。



今、できること。
やってみませんか?



「えーー!
脳ミソに宿便溜まるのは
なんか嫌やなぁ」

「ちゃんと出しきろう!」


ってお客様に言わせた
ペリドットあっぱれ!



固定概念を柔らかくする
力を持つペリドットが
あなたの思考を
柔軟にしてくれますよ。


by たまちゃん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?