見出し画像

【感想】学生時代に戻りたいと思ったアニメ【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】

アニメ版を1期の1話からから最終話まで完走しました。

てぇてぇ!!

この一言に尽きると思います。

もちろん私はこんな青春時代を送ることはありませんでした。
というか、こんな青春を送っている人はほぼいないと思います。
(まぁそのへんはアニメですので・・・)

学生時代に後悔はあまりない(もっと勉強すれば良かったなぐらい)のですが、それでも学生っていいな!と強く思わされました。

原作は読み終わっていたのですが、この作品に関していえば個人的にはアニメのほうが好きです。

おっさん視点からすると、雪乃結衣いろは八幡もみんな可愛かったです。
オタクでおっさんにもなるとかなりエモくなるので、後半の方はどうなるかわかっているのに泣いてしまいました。

最終話の告白シーンからのユキトキは反則です。

え、すごくね?このときから実は最終話決まってたの?と思わされるぐらい完璧な演出だったと思います。

完全に脳が溶かされた気分です。

とても幸せな気持ちになれました!

アマプラで見れるので是非見てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?