見出し画像

ヘアサロン納め

もう29日か・・・。って感じです。
12月に入った時はまだ1ヶ月あるわ今年、って思っていたのに、気がつけばもうあと2日。

今日はヘアサロン納めをしてきました。

しばらくセミロングで過ごしていたけれど、なんだか来年はスカッと迎えたい気持ちになって、ショートボブにしてきました。
スッキリー♡
これで気持ちよく2024年を迎えられそう♡
そんな気持ちにさせてもらえたのは、スタイリストさんのおかげ。

美容室難民だった私にとっては本当に大きな出会いでした。

3、4ヶ月に一度のメンテナンスでいい感じになるように、毎回、持っていった希望の画像を見つつ提案もしてくださるし、とにかく施術中のお話が毎回楽しい♡
2時間前後かかるのですが、あっという間に仕上がって、生まれ変わった私に出会わせてくださるんです。

また一つ、なりたい自分になる、という希望が叶いました♡


よろしければサポートお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートはニート主婦のクリエイター活動費に使わせていただいたり、黒柴の健やかな暮らしに使わせていただきます🙇‍♀️