見出し画像

次回のオマージュは・・・

SHElikes での、今期コミュニティ活動が折り返し地点まできました。
月毎にゆるーくチーム制で運営をしているのですが、今月は私が参加しているチームの担当です。

ドリームマップの大きなブラッシュアップや、先月の振り返りなどを経て、2月の私の目標を 自分を高める行動力キープ♡ に決めました。
そこから具体的な action に落とし込み、そこから更に、先日の記事でも書いた SHE AWARDS 2024 に関連するイベントをアーカイブ視聴して、ドリームマップにも繋がるようなワークをしました。
おかげで、月初めにモチベーションが爆上がりしまして・・・

行動の1つとして、このコミュニティ活動でもっと積極的にチャレンジをしようと決めておりました。

そこで、今回は第1回目のコミュニティイベントでも大好評だった、イベントの予告動画を作ることに。
併せて、告知バナーもチャレンジしようと思っています。

私たちの around 40 plus コミュニティでは第1回目のイベントから、世代的に懐かしい〇〇へのオマージュ がサブテーマのようになっていて、次回も早々に 某海外ドラマへのオマージュが題材に上がりました。

それが世代的にもなのか、私個人も特別大好きなドラマでハマっていたので、その話題があがってから脳内でテーマ曲が自動リピしまくっております♡
まだ確定事項ではないので、明確にはここで名前を出さずにおきますが(もう、わかるかw)シーメイトの皆さんは、ぜひぜひ次回のオマージュも楽しみにしていてくださいね♪

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートはニート主婦のクリエイター活動費に使わせていただいたり、黒柴の健やかな暮らしに使わせていただきます🙇‍♀️