見出し画像

喜びの舞

今日は2回目のグループコーチングだった。
とても、とても、楽しみにしていた時間。

10月はコーディングでつまづいて止まったこともあって、どちらかというと、というかこれがもし仕事だったら、とんでもなく嫌な時間になっただろう。

でも、SHElikesで何をするか、何で自分を認めてあげられるか、決めるのは自分。
もちろん、目標に対して達成度は低かったけど、その分、マイナスだけで終わらないように切り替えて、最終的にSNSクリエイティブコンペに応募できた、という事実が自分の中では大きくて、10月に勝利をもたらしてくれた感じだ。

そして来月もこのまま、コーディングのことはいったん引き出しにしまっておいて、マーケティング、ライティング、SNSクリエイティブコンペ、この3本柱を立てることにした。
正直、コーチングが始まるまでは迷っていた。
WEBサイト制作を完走できないままになるのが、なんか嫌だった。
でも、それはただの私の我儘ということにした。
だって、このまま他のコースを進められないのも、違うと思ったんだよね。
悪く言えば「逃げ」だけど。

このSHElikesで、自分が「好き&得意」が何なのか、まだまだわからないから、たくさん欲張ってつまみ食いしながら、「好き&得意」を見つけたい。

そんな、決断ができたのもの、今日のコーチングのおかげ♡
来月もすぐに予約とった♡

そしてコーチングの後、プチ計画として、手帳の11月の目標のところで頭を整理した。
マーケティング、ライティング、SNSクリエイティブコンペ3回応募
何かが終わってから何かをする、のは今月はやめようと思う。
月曜日→マーケティング
火曜日→ライティング
水曜日→コンペのアイディア出しとPhotoshopの制作ベースを作る
木曜日・金曜日→クリエイティブの制作
ざっくりと、こんな感じで進めてみるよ。

決めたら、やるだけ。
宣言もしたからね、楽しみながら、頑張りまーす!

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートはニート主婦のクリエイター活動費に使わせていただいたり、黒柴の健やかな暮らしに使わせていただきます🙇‍♀️