見出し画像

今日の制作物

今月の火曜日は Illustrator 習慣化の日。
大きな目的は デザインのスキルアップ です。
そして小さな目的は、Illustrator に抵抗をなくす、お友達になる、ですw

まず起動してみたら驚きが。。。
なんと2ヶ月起動していなかったのです。こわい。

さて、制作といっても、目的なしにコンセプトなしにただ作るなんて、今後のためにはなりません。
Instagram にも載せたいし、きちんと考えよう、というところからのスタートで、今日中に形になるのかわからなかったです。

案の定、考えていたら眠くなって、寝てしまったんですけどw

いつものように、黒柴ちゃんの夕んぽしていたら、テーマが決まりました。
本日の、制作物はこちらです。

Instagram に投稿するために Photoshop も使用しましたが、本体のカードは全て Illustrator で制作しました。

いろいろとツールの使い方を思い出しながら、そして部分的に Illustrator コースを見返しながら、2時間ほどで制作しました。

まずは出だしの制作物としては、自己満足できました♡
火曜日はこうして、作る楽しみを増やしていきたいと思います。

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートはニート主婦のクリエイター活動費に使わせていただいたり、黒柴の健やかな暮らしに使わせていただきます🙇‍♀️