見出し画像

宣誓の日

天赦日☆一粒万倍日☆寅の日☆サイコー
2024年でたくさんのラッキーがかさなる今日、午前中に無事に開業の手続きを整えました。

とは言っても、中身はまだまだこれからです。

まだ鬱から全快とは言えない日々ですし、お薬がないと上手に眠れません。
それでも、1年前の自分と比べたら、着る服も真っ黒ばかりじゃなくなってきたし、笑って話している時間も増えたし、心に火が灯ってきたって思います。

それにいずれにしても2024年の秋までには仕事に就かないといけない、という現実的な問題。
そしてもう私は企業に勤めることはしないしできないだろう、私は自分で生業と思うことをやる、と言うことは早々に決めていました。

鬱から全快を待って全てが整ってから開業届、と言うのが一般的な考えかもしれないけれど、私は日にも拘りたかった。
それで兼ねてから、開業日にはこの日と決めていました。
どちらかというと、宣誓の日、ですね。
宣誓したからにはもうやるしかない、やっていいんだよ、と言う感じ。

自分の心に正直に、誠実に、はんなりと熱狂していくと決めました❤️‍🔥

改めまして、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

2024年3月15日  もり たまお

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートはニート主婦のクリエイター活動費に使わせていただいたり、黒柴の健やかな暮らしに使わせていただきます🙇‍♀️