見出し画像

コミュニティ初イベント告知

SHElikesの受講生・シーメイトさんによるシーメイトさんのためのコミュニティ、複数あるのですが、私は around 40 plus というコミュニティの 今期・10期サポ隊になりました。

kickoff や もくもく会、コミュニケーションツールでのやり取りを経て、この度19日・火曜日 22時より初イベントを開催できることとなりました。

イベントの企画や、コミュニティのブランディングをもとにした今期のコンセプト固め、からのロゴ作成、そして当日のイベントバナー、などなど、たくさんの役割から、私が今回チャレンジしたのはロゴ作成です。

10期の4ヶ月の任期中ずっと通しで使用するものや、イベント毎に配布する用のもの、今日までたくさんのやりとりを通して制作してきました。

まだ公式にお披露目していないので、掲載はまた次回にしたいと思いますが、今日はもしここを読んでくださっているシーメイトさんがいらっしゃったらぜひ、イベントに興味をお寄せいただけると嬉しいです。

またシーメイトさんではない方でも、SHElikes ではこんなことしてるんだなぁって、楽しんでいただけたら嬉しいです!

今期のコンセプトは、“新しい扉をあける「鍵🗝️」が見つかる場所” です。

自分の夢や理想を答えるのに、なんだかためらってしまったり
ついつい色々現実的に考えてしまったり
やりたいことはたくさんあるのに、どう始めればいいか迷子になったり

そんな思いをもった方たちに、新しい扉を開ける鍵をお渡しできたら♡

そしてコミュニティ運営メンバーの面々も、同様に迷子になったりしながらも、新しい扉を開けたいという思いをもったメンバー達です。
この任期での活動を通して、私たちメンバーも一歩一歩、踏み出せたらなと思っています♡

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートはニート主婦のクリエイター活動費に使わせていただいたり、黒柴の健やかな暮らしに使わせていただきます🙇‍♀️