見出し画像

文房具スキー

プロフィールにも書いてあるように、私は、文房具が好き♡
中でも、手帳・ノート・マスキングテープ・シャーペン・ボールペン は色々と試してきました。

今日、新たにお気に入りのシャーペンが増えました。

ぺんてる シャープペン グラフギア1000

0.3mmはwork用で、0.7mmはジャーナリング用に♡

早速0.3mmでSHElikesのworkに取り組んでおります。
とっても持ちやすくて、スラスラと書けて、手応え良き♡
クリップ部分を押すと、芯先がシュッと収納されるようになっていて、持ち歩く時にも役立ちそう。

グリップ部分がドット柄にも見えて、可愛いです♡

お気に入りの文房具がデスク周りにあることで、モチベーションも上がりますよね。

独身時代は電車通勤だったので、仕事帰りに文房具店に立ち寄っては、みてるだけで幸せ、って感じだったのですが、田舎暮らしになってからはお店もなく、ネットショッピングで目的のものを検索して見る日々です。

お洒落な文房具店をぶらり歩きしてたくさんまわりたいなぁ。。。

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートはニート主婦のクリエイター活動費に使わせていただいたり、黒柴の健やかな暮らしに使わせていただきます🙇‍♀️