見出し画像

ラストイベント

昨晩は、SHElikesのコミュニティ、10期 around 40 plus コミュニティの、今期ラストイベントでした。

ゲストで登壇いただいた、あやこねーさん、はっちさん、きよ様、そしてご参加くださったシーメイトの皆様、本当にありがとうございました🥰

今回は予告動画、告知の仕方も今まで以上に巧みに計画をして、いちシーメイトとしてのワクワクを存分に楽しみながら当日を迎えました。

そして私たちのコミュニティではお馴染みとなった、懐かしの〇〇へのオマージュ。
今回は、あの懐かしの 小堺一機さんのごきげんよう のオマージュで、ゲストのお三方に🎲トークでお話いただきました。

このコール&レスポンスが楽しくて💕
皆さんチャットを追えない勢いでレスポンスくださって、とても盛り上げていただきました✨

トークの内容も、お三方のカッコよくて潔くてしなやかに熱狂している様に、きっと参加した方は皆、勇気やポジティブマインドを受け取っていただけたのかなと思います。
私もその1人です。

イベントの盛り上がり、ゲストのお三方のシーメイトさんへの愛が詰まったお話、参加者の方のレスポンス、楽しみながらもしっかり運営するコミュニティメンバー…
終わりの時間が迫るにつれて、込み上げてくるものがあり、終了後すぐみんなでお疲れ様でしたー!と声をかけた瞬間から爆泣きしてしまいました🥹

お話の中にもありましたが、SHElikesのコミュニティって本当に何かのきっかけが生まれる場所だと私も確信しています。

実際に私もこの活動の中で、どんどん自分の目標とか気付きを発信できるようになりましたし、クリエイティブ制作でもアドバイスやエッセンスを仲間からgiveしてもらいながら、積極的に取り組めるようにもなりました。

そして、明確に、もっと自分もシーメイトさんの背中を押したり愛で包める人になりたい、となりたい自分像もブラッシュアップすることができました。

以前も書いたのですが、この活動を共にしてきた運営メンバーとは一生モノの繋がりって心から思っています✨

今期活動のコンセプト
新しい扉を開ける鍵を渡せる場所
この素敵なコンセプトは、これから各々に引き継がれていって、いろんな繋がりや広がりに変わると嬉しいです🥰

最後になりましたが

4ヶ月間、ご縁があって同じコミュニティで活動してきたメンバーお一人お一人に、愛を込めて

本当にありがとう。大好きだよ。
これからもよろしくね。

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートはニート主婦のクリエイター活動費に使わせていただいたり、黒柴の健やかな暮らしに使わせていただきます🙇‍♀️