見出し画像

ニキビ

顎にニキビが3つできました。

完全に生活習慣が原因です。

最近お菓子ばっかり食べて、睡眠の質も悪く、疲れも溜まっていたので。

でも家族は「想われニキビだよ!」と言います。

だとしたら、誰からこんなに強く想われているのでしょうか?

おっきくて、かったくて、悪いものがたくさんつまってそうなニキビたち。

3つあるってことは3人から?

そう考えると悪い気はしませんが、ニキビは痛いし、見た目もちょっとアレなのではやく治したいです、いや、治ってくれ、、、。

追伸:ニキビさんたちへ。もし本当に想われニキビなら、正直にお伝えいただきどうもありがとう。
もう十分伝わったので、ここからはどうかスムーズに後退してくださいね。
そして、今私は人間関係にすごく恵まれています。毎日楽しいですよ。だからどうぞご安心を。

明日もいい日にするぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?