見出し画像

今日のつぶやき②

再びnoteをするにあたり目的を改めて考えてみた。

【目的】
自分の活動を残す、考えを言語化する
これは変えずにいきたい。

しかし、毎日とまでは言わなくても続けたい。
しっかり1週間に最低2回とか決めたほうがいいのだろうか?ハードルを上げたらしんどくなるし作業感が出るのが嫌

前はサブタイトルとか付けて全体の構造とか考えてたけど、とりあえず思いついたまま書いていきたい。
表紙はフリーヘッダーで検索して見つけた画像4枚を使い回す。かなりお気に入りでモチベ上がりそう笑

あと最後に文字数残しとくのもありやな

毎日投稿について考える。って記事が伸びてるのもあるけど、自分はこういうやり方的なことをダラダラ考える傾向あり?なんて言うんやろう?構造的思考とか?

【320字】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?