言葉集め①

文章を書く気力と時間がなくなってきたので最近貯めてる言葉を吐く回。
そのうちどこかのお話で登場するかも。


人生は終わりが見えないからつまらないんだと思う。

変わるのが怖い。今のままでいいのに。

酒を飲んで意識がふんわりと浮く感覚。これのために生きてきた。

感覚が違うだけ。

創作したことで周りよりも高尚な人間になれたと勘違いしている

人生常に嫌な予感が付き纏う

あなたの一言が私を呪って磔にした


人生を変えたいと願った少年が
人生を変えるための力もないと知り青年になった
ゴミ箱への順番待ちをするだけの大人になって
それでも愛する人だけは手放せずにいて

誰かの承認欲求を満たすために生まれてきたわけじゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?