見出し画像

JILLASTEDありがとう

今しか書けないと思って、ノートを久しぶりに開いています。

今日、大好きなアイドルグループ"JILLASTED"が解散します。言葉足らずだし、何伝えたいか多分途中でわからなくなっちゃうから、1番言いたいことを最初に言います。

JILLASTEDに出会えてよかった。JILLASTEDを通して、みんなに出会えてよかった。JILLASTED、ずっと、大好き。

今まで、ジャニーズや、2次元、声優さんとか色んなものを推してたし、今も好きです。だけど、初めてこんなに近い距離にいる推しは初めてで、本当に濃密な半年間(私にとっての)でした。
今までの推しは、テレビの向こうや、別の次元、手の届からないところにいる推しばかりで、推しが死んじゃったり(2次元)、結婚したり、ましてや、解散、引退しても遠い遠い出来事だった。でも、初めてデビューから追い続けて、大きくなるって、絶対有名になるって信じてたグループが解散発表をした時は、まず、現実味がなかった。
朝起きたら夢でしたって、夢オチを期待したし、1週間くらいたってやっぱしませんになることだって期待した。
だけど、今日2023.03.31を迎えてしまった。

何も信じられない。

昨日、日付を超えた時から、ぶっちゃけ3時間くらいしか寝てない。寝れなかった。
今だって嘘だと思ってる。ちょっと早いエイプリルフールなんじゃないかって。
時間が過ぎるのがとっても怖い。

だけど、刻一刻とすぎる時間、メンバーのツイート、TLのみんなの緊張感。渋谷にいる私。嘘じゃないんだと、ひしひしと感じる。

プレゼントも、迷った。迷いに迷った。最後だから、形に残るものにしたかったけど、何も考えられなくて、重いものになってしまったし、手紙だって、あんなに考えたくせに2枚分。量が大事、価格が大事なわけじゃないけど、後で後悔しないか不安だ。いまも、これで良かったのか? 最後なのにこんな服装で、こんな髪型で。。。上げればあげるほどキリないし、不安しなかい。

だけど、ライブでは、特典会では泣きたくないと思って、今noteに気持ちを残してる。

JILLASTED大好きだよ。

JILLASTEDに出逢えたおかげで、色んな人に出会えた。月に一回ペースの遠征だって初めてした。初めてだらけで本当に半年だったと思うくらい。

まだ、続いて欲しいよ。終わらないでよ。ってすごく思うし、声に出ちゃう気がする。だけど、だけど笑顔でみんなのこと見送りたい。

ほんとうにみんな大好きです。
全然まとまらないけど、これを書いてるおかげで少しだけ落ち着いたかな。

みんなと笑って"さようなら"出来ますように

(これが、さようならになりませんように)

たま眉。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?