見出し画像

6 【恋愛心理テスト】 気になる相手からのプレゼント



今回は恋愛心理テストをご用意しました。

さっそく、やっていきましょう。


Q.気になる相手からのプレゼントをもらいました。その中身はなんと綺麗なお花を渡されました。その花は次のうちどれですか?


A.チューリップ
B.バラ
C.たんぽぽ
D.コスモス



あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。



この心理テストでわかること


「幸せな恋愛を送るために必要なもの」


花は自分自身を表します。気になる相手からのプレゼントはあなたが好きな人からどんな風に見られたいかが暴かれます。そしてそこに幸せな恋愛を送るために必要なものがわかるのです。


Aを選んだあなたが幸せな恋愛を送るために必要なのは「無邪気さ」です。


あなたは元気いっぱいで笑顔が絶えない恋愛がしたいと感じているようです。そのために、ささいなことで笑ったり、パートナーが落ち込んだときに明るい態度で接することを心がけるといいかも。裏表のない態度で自分の気持ちのままに従って行動することであなたの恋愛ライフが充実するでしょう。



Bを選んだあなたが幸せな恋愛を送るために必要なのは「積極性」です。


あなたは好きな相手からの好意によって魅力が高まる人です。そのため、自信に満ち溢れると幸せな恋愛を過ごすことができるはず。ただ、相手から好意が向けられなければ、自信が失われ、幸せな恋愛から遠ざかることも。そうならないために、自分の価値は自分自身で確認するようにしましょう。悔いのないように積極的に行動するといいでしょう。


Cを選んだあなたが幸せな恋愛を送るために必要なのは「信念を貫くこと」です。

あなたは自分の信念を突き通すことが幸せだと感じているようです。そのため、パートナーであったとしても、自分の行動を否定せずに肯定してくれる相手を求めています。ただ、いくらパートナーであったとしても価値観は人それぞれです。ときにはケンカをしてしまうこともあるでしょう。そんなときは、互いの信念を尊重し、ときには妥協しあえる関係を目指すと幸せに近づけるでしょう。


Dを選んだあなたが幸せな恋愛を送るために必要なのは「素直さ」です。

あなたは素直に何でも話し合える関係を築きたいと思っているようです。そのため、言いづらいことや悩みごとなどがあっても、腹を割って話し合えることが幸せな恋愛を送るためのキーワード。ただ、本音を話すのは勇気がいるでしょう。しかし、素直さと謙虚さを忘れなければあなたの想いはかパートナーに届くはず。自分の気持ちを打ち明けられる関係を目指してくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?