欲しいものが増えまくる話

こんばんは、たまねぎです。
最近、欲しいものが約1日1個レベルで増えてる気がします。
服、靴、本、アクセサリーなどなど、無限に増えます。
お金はないのでサイトのスクショが写真フォルダに大量にある状態です。
可愛いものが欲しいのでフォルダ見るだけでも楽しいですがやっぱり欲しいものは欲しい。
今はとある方のエッセイ漫画本とプチプラブランドの靴が欲しいです。あと楽天で着物。
ライブもそろそろありますし本くらいしか買えない今です。バイトしたい。
色々探し回っているのですが如何せん自分は人と話すのが苦手、たくさんの情報を一気に整理するのが苦手なので向いてる仕事が殆どない……。
頑張ってバイト探します。

高い革靴もいつかお金を貯めて買おうと決意して色々探し回り可愛い革靴を発見しホクホクで同じようなデザインを数足スクショしました。
やっぱり靴はかわいい。

そういえば最近初めてハリボーグミ買って食べたんですけどめちゃくちゃ美味しいですね。
(ちなみに買ったのはグレープフルーツ)
ベリー味もあるらしいから無くなったらまた買おう。

こんな感じで欲しいものが無限に増えます。
いつか私が物を欲しがらなくなる日は来るのかな。

満足したのでこれで失礼します。
サラダバー。・*・:≡( ε:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?